スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサードリンク

京騒戯画 #04 「次女と素敵な妖怪達」 海外の反応

giga0401.jpg
第4話です。海外の方々のコメントがなかなか少ないです…

以下、海外の反応です。
-翻訳元:MyAnimeList-


□男性
駅開きは世界のゴミの処分のようなものか…面白いね。


□不明
あのピンクのモンスターはなんだったんだ…
giga0403.jpg


□男性
ナイスエピソード。おもしろい生き物たちがハロウィーン気分を思い出させるね。


□不明
視覚的に楽しめたよ。詩的なシーンが多くて、いい時間が過ごせたよ。


□不明
またもや傑作だった!ますますこのアニメが好きになったよ!


□男性 20才 スウェーデン
京騒戯画を見てると、なんだか悲しくなるんだよなぁ…


□不明
サントラが今すぐ欲しいね。


□女性 24才 フィリピン
八瀬はお母さんのことがすごく好きなんだね。彼女が癇癪を起こしている
時の回想シーンがすごくよかったわ。
giga0404.jpg



□男性 アメリカ
八瀬の母親への愛情が泣けた…いい話だったよ。


□男性 20才
八瀬が可哀想だった :(
ママ古都との回想シーンがすごくよかったね。すごく感動した。


□不明
八瀬のキャラクターが肉付けがよかったね。3人兄妹の中で、母親がいなくなって
一番苦しんでいるのは彼女のように見える。こどもの頃の回想シーンがすごく
キュートだったね。


□不明
鞍馬がちょっと嫌なやつだったな。
giga0407.jpg



□男性 18才 アメリカ
ルール#1 八瀬を怒らせてはならない。


□男性 21才 フィンランド
今回も感動したのは俺だけか?


□女性 19才
悲しいエピソードだったけど、汚れた格好でみんなで八瀬のところに走って行く
シーンがとてもスイートだったわ :)
giga0402.jpg



□不明
八瀬はすごく可愛らしいね。コトとのふれ合いがすごく好きだな。


□男性 アイルランド
美しいエピソードだったし、最後はマジで素敵だったね。でも
八瀬のウサギをどうやってコトが手に入れる羽目になったんだろうか…


□男性 イタリア
悲しくもあり、楽しくもあり、今回もすごくよかった。
次の明恵の話も待ちきれないね。


5段階評価(MyAnimeListより)
5 out of 5: Loved it!     52    71.23%
4 out of 5: Liked it      14    19.18%
3 out of 5: It was OK     6     8.22%
2 out of 5: Disliked it     1     1.37%
1 out of 5: Hated it      0     0.00%
投票数: 73


八瀬怒りすぎですね。まぁ鬼だからしょうが無いのか…
 スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。