スポンサーサイト

 スポンサードリンク

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #11 「征服者どもが夢のあと」 海外の反応

1395529537276.jpg
世界征服~謀略のズヴィズダー~第11話です。海外の反応まとめました。
-翻訳元:MyAnimeList,4chan-


□Anonymous
素晴らしいエピソードだった。それは俺を怒らせ、悲しませ、そして興奮させた。


□Anonymous
ホントにこのアニメを楽しんでるよ。バカなのも、最近のシリアスなエピソードもどっちもいいね。


□男性
世界征服を決意した日にケイトの成長が止まっただと?O.o
1395512798705.jpg


□Anonymous
じゃあケイトはどんだけ歳とってんだよ…ジーザス


□男性
ケイトは数百歳ってこと?あと僕は将軍が死んだとは思わないな。たぶん意識を失っているだけだろう。


□Anonymous
俺はクルミになりたい。
1395508360630.jpg


□Anonymous
お尋ね者のポスターはいつみても笑っちゃうね。


□Anonymous
ロボ子よ安らかに。


□Anonymous
クルクルはナターシャの涙から生まれる?…ってことはチクショウ!彼女は今までかなり泣いてきたってことだ!
1395512725805.jpg


□Anonymous
ヤスのクソ野郎…


□Anonymous
ヤスは今や最低のクソ野郎だ。もし最終的に「ズヴィズダーを助ける為の作戦だった」と言ったとしてももう絶対許さない。


□男性
ヤスはし○で欲しい。裏切り者は嫌いだし、特に今回のヤスの態度もね。ただムカツク。


□Anonymous
蓮華ちゃんはいちいちかわいいな。
zubi1103.jpg


  □Anonymous
  あぁ、ホントそう。明日汰といるときは特にかわいい。


□Anonymous
明日汰!鈍感な主人公じゃないから好きだよ。


□Anonymous
クソッ、蓮華が可愛すぎる。俺のヤスへの怒りをいつも静めてくれるよ。
zubi1104.jpg


□Anonymous
蓮華ちゃんがフラれた。もうこのアニメ切るよ。


□Anonymous
フラれたワケじゃない。仲間を助けに行ってまた戻ってくるよ。と蓮華ちゃんに言いたい。


□男性 オーストラリア
蓮華がフラれちゃったって言ったところは悲しかったけど、ということは結局彼女は明日汰に気があったんだね。でも僕はまだ明日汰×蓮華を応援してるよ。


□Anonymous
俺もズヴィズダーのポーズをやってみたけど俺の小指と親指は言うことを聞かなかった。


□男性 19歳
素晴らしいエピソードだった。明日汰と蓮華の屋上でのシーンはとてもキュートだったし、フラれちゃったのは悲しかったね。でもこんなにシリアスで暗い展開になるとは思わなかったよ。ナターシャが拷問され、ロボ子は解体、吾郎は遺体安置所に…マジかよ。


□Anonymous
美酒はやはりいい子のようだ。
1395503622074.jpg


□男性 21歳
このアニメは喫煙に反対するキャンペーンでもやってるのか?(笑)素晴らしいエピソードだったよ。明日汰×蓮華はいいね。あと彼女の料理も最高だった。


□男性
今シーズン最高のエピソードのひとつだった!今でもやっぱり明日汰の妹が誰なのか気になるね。


□Anonymous
ヤスは二重スパイだと信じてるよ。きっと吾郎を救ってくれるはずだ。


□Anonymous
来週まで待てない。なんでこのアニメ2クール無いんだ?


5段階評価(MyAnimeListより)
5 out of 5: Loved it!        47     72.31%
4 out of 5: Liked it        12     18.46%
3 out of 5: It was OK       4      6.15%
2 out of 5: Disliked it        1      1.54%
1 out of 5: Hated it        1      1.54%
投票数: 65


フラれちゃったに対してのコメントが多かったんですがあの駒鳥さんはそういう意味だったんでしょうか?
そしてまさかのナターシャの涙からクルクル…
【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版)(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版)(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]
 スポンサードリンク


