スポンサーサイト

 スポンサードリンク

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #10 「西ウド川戦線異状あり」 海外の反応

zubi1002.jpg
世界征服~謀略のズヴィズダー~第10話です。海外の反応まとめました。
-翻訳元:MyAnimeList,4chan-


□Anonymous
今回は話のエスカレート具合がハンパなかったね。


□男性 18歳 カナダ
最後の予告がマジでキュートだった。


□Anonymous
まさかこんなシリアスな展開になるなんて。嬉しい驚きだね。


□男性 24歳
2クールかケイトや他メンバーの話で50話くらいやってほしい。評判があまりよくないのはこれが実際13話しかないからだと思う。


□Anonymous
お尋ね者のポスターには笑った。
1395524474585.jpg


□男性 21歳
ワオ!どんどんダークな展開になってきてるね。ロボ子…吾郎も生きてることを願ってるよ。


□男性
すごく強烈なエピソードだった。ケイトは見た目よりも歳をとっているようだね。残りのエピソードはとてもとても面白くなりそうだ。


□男性 19歳
このアニメはどんどんよくなってるという意見をよく見かけるけど、最初の1話から既によかったよ。


□男性 50歳 カナダ
このアニメはファンタスティックだ!今シーズン素晴らしいアニメはたくさんあるけど、でもズヴィズダーはその全てを征服している!


□男性
もうこれ以上何が起こるのかまったく検討もつかないよ…
zubi1001.jpg


□女性 カナダ
なぜ私はこのアニメがこんなに大好きなんだろう?(笑)


□男性 51歳 アメリカ
このアニメは前季で言うところの"アウトブレイク・カンパニー"のようなビッグサプライズだよ。


□Anonymous
蓮華のマスクをとったあとの表情が素晴らしかった。


□Anonymous
今回はマジで素晴らしかったよ!さらにクレイジーになってきたね!都知事が悪いやつだってのは分かっていたけど、自分の息子も見棄てるなんて…


□男性 24歳 アメリカ
ノオオオオオオオオオ、将軍!!!ロボ子!!!ナターシャ!!!クソッ、ヤスめ!おまえのせいだ!


□男性 ドイツ
このアニメはどんどんよくなってるね。ナンセンスなコメディとして始まったなんて信じられないよ。お気に入りキャラクターのピェーペル将軍とウーム教授が無事でありますように。(ロボ子も修復可能なはずだ。)


□男性 シンガポール
クルイチ、クルジ、クルミ…紫の1匹だけは生き残ったね。それがどれか分からないけど…
zubi1003.jpg


□Anonymous
今回いろんな事が起こったけど、次回予告がホントよかったよ。


□男性 19歳
最後の予告にヤスが出てこなかったね…


□男性 21歳 カナダ
最後のハートウォーミングな予告に笑った。次回は明日汰と蓮華の二人の時間を期待!


□女性
あの予告は蓮華の死亡フラグ?T___T


5段階評価(MyAnimeListより)
5 out of 5: Loved it!        66     68.75%
4 out of 5: Liked it        21     21.88%
3 out of 5: It was OK       7      7.29%
2 out of 5: Disliked it        2      2.08%
1 out of 5: Hated it        0      0.00%
投票数: 96


感想少ないです。すみません。個人的には今期でもかなり好きな方なんですけどね。
今期は最終回ガッカリが多い気がしますが、ズヴィズダーには期待してます!
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
 スポンサードリンク


