スポンサーサイト

 スポンサードリンク

凪のあすから 第二十四話 「デトリタス」 海外の反応

nagi2401.jpg
凪のあすから第二十四話です。海外の反応まとめました。
-翻訳元:MyAnimeList,4chan-


□Anonymous
チクショウ!第2クールで最高のエピソードだった。


□Anonymous
ちさきが紡のことなんて好きじゃないって言った時は笑っちゃったよ。あはは、ワオ!


□Anonymous
マジかよちさき!


□Anonymous
ちさきの優柔不断で臆病で頑固な性格がこのアニメの人物間の問題の根本になっている。


□女性 28歳 アメリカ
ついにちさきが紡のことを好きだってことが判明して嬉しいわ。でもやっぱり彼女はすごくじれったくて頑固ね。


□Anonymous
ちさきは面倒な性格をしているけど、だからこそ紡は彼女が好きなんだよなぁ。


□男性 アメリカ
ちさきと紡の恋は実際のところ他のキャラクターに比べてとても興味深く複雑だ。他は薄っぺらすぎるね。


□Anonymous
かわいそうな子だ
1395323367225.jpg


□Anonymous
まなかはアキラからの告白にも逃げたな。あはは。


□男性 21歳
アキラがまなかに逃げられたときのリアクションに爆笑した。可哀想なアキラ(笑)あと光が美海に顔を赤くしたのもよかったね。初めてじゃないかな^^


□Anonymous
「光にこの気持ち気づかれないようにすること」こんなことはやめてくれ美海。プリーズ。
1395331464497.jpg


□Anonymous
かわいい
1395323538715.jpg


  □Anonymous
  みうなは光に色目を使ったのか?チクショウ


  □Anonymous
  光が手に入れるには美海はかわいすぎる。


□Anonymous
なんで紡はまた呪われたいんだろう?


□Anonymous
紡の計画は見当外れな気がする。だからウロコ様は引き受けたんじゃないかな。


□Anonymous
「今度は私…」是非お願いします!
1395329813404.jpg


□Anonymous
明らかに2クール目の最高のシーン候補だな。
1395324143477.jpg


□Anonymous
さゆ勝利!さゆ勝利!さゆ勝利!さゆ勝利!


□Anonymous
イエエエエエエエエエエス
うおおおおおおおおお



□Anonymous
要はついにさゆがベストガールだと気づいた!


□Anonymous
さゆやった!


□Anonymous
俺は今とても幸せな気分だ。


□Anonymous
"秒速5センチメートル"みたいだったな。


□Anonymous
要がさゆに話しているときちょっと泣きそうだった。我々が要に感じていたことを要自身も感じていたんだな ;_;


□Anonymous
さゆがベストガール。要はベストボーイ。


□Anonymous
要がほんとは寂しかったって言ったところはマジで泣きそうだった ;_;


□Anonymous
告白のあとみんな逃げてたから、電車が通ったあと要がまだそこにいたことにちょっと驚いたよ。


□Anonymous
俺は電車通った後に「え?何だって?」を予想したから、そうならなくてとても嬉しいよ。


□Anonymous
さゆと要は断トツで最高のカップルだ。電車のシーンはマジでファンタスティックだった。


□Anonymous
さゆと要のシーンはかなり神懸かっていた。


□Anonymous
クソッ、このシーンはかなりよかった。告白とお互いの気持ちへの理解がとてもうまく表現されていた。彼らのお互いに遠慮の無い自然なやりとりが見ていて楽しかったよ。
1395350004926.jpg


  □Anonymous
  彼らが手を繋いでデートするのが見たいね。


□Anonymous
さゆが本物の笑顔の守り人だ。


□Anonymous
涙が止まらなかったよ。


□女性 ポーランド
さゆ!あなたがこのアニメのベストガールよ!最初彼女のことが好きじゃなかったのが信じられない!
すごくいい子に成長した!とっても嬉しい!さゆと要のシーンが本当に大好きだわ!



□男性 19歳
さゆと要のシーンは本当に見事だった。さゆの言葉と要のリアクションはとてもリアリティがあった。
1395324289300.jpg


□男性 22歳 アメリカ
普段は要に対して何とも思わなかったんだけど、でも今回のMVPは彼だったね。


□女性
紡のちさきへの告白:切ない。
アキラのまなかへの告白:可愛い…そして悲しい。
さゆの要への告白:パーフェクト。



□Anonymous
今回は俺の心臓がヤバかった。さゆのあの告白、美海の光への冷やかし。海のやつらに比べて陸の女の子はなんでこんなに最高なんだ?


□女性
さゆは悲劇のヒロインを救った。今回はさゆがヒーローだった。さゆにちさきにも説教してほしいわ。


5段階評価(MyAnimeListより)
5 out of 5: Loved it!      222     85.06%
4 out of 5: Liked it       30     11.49%
3 out of 5: It was OK       8     3.07%
2 out of 5: Disliked it       1     0.38%
1 out of 5: Hated it        0     0.00%
投票数: 261


要さんよかった。美海も酬われてほしいです。
凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]
凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]
 スポンサードリンク


