スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサードリンク

京騒戯画 #03 「長男と愉快で科学な仲間」 海外の反応

giga0316.jpg
第3話です。ショーコちゃんです。


以下、海外の反応です。
-翻訳元:MyAnimeList-


□男性 21才 アメリカ
ストーリーがとてもいいね。


□男性 18才 パラグアイ
話の内容が理解しやすくなってきたな。それがいいことか悪いことか分からないけど。


□男性 15才 アメリカ
"作った。今日から3人は兄妹だ"っていうところがよかったな。
giga0302.jpg



□女性 19才
鞍馬の背景が分かって嬉しかったわ。今回の鞍馬はとっても可愛らしかった!


□男性 20才
おぉ、あのピンクのウサギのぬいぐるみはどこから来たのか…前回の小さいコトがいつも
挨拶をしていたウサギだと思うんだけど。


□男性
今回のエピソードは両方とも陽気で心温まるものだったね。40年代のアニメスタイルで
ものすごくレトロなテーマソングのコマーシャルの部分が特にお気に入りだった。
あとは斎藤千和がいつものようにとても楽しくてよかったよ。


□男性
斎藤千和のキャラクターがかなり面白かった!


□女性 27才 
リモコンのエピソードのCM?に笑った。


□男性
白いスーツの男たちが今回の話を面白くしたね。ショーコも最高だった。


□女性
鞍馬のことがちょっとでもよく知ることができてよかった。あとショーコが面白かったわ。
彼女は簡単に物事に執着してしまうようね。
giga0304.jpg



□男性 イタリア
明恵の家が吹き飛ばされたのはかなり面白かったな。


□男性
全員で鳥を追いかけるシーン…最高だった!


□男性 アメリカ
今回も画面から目を離すことが出来なかったよ。
鞍馬について知ることが出来てよかったし、コトとの対話もよかったね。
あとショーコの狂気も断然楽しめたよ(笑)


□男性 アイルランド
あぁ、ショーコがマジで大好きだ。


□男性 17才
ショーコは新しいゴッドファーザーだな。


□女性 19才
ショーコのリモコン!伏見がショーコに知られずにGPSを内蔵させていたっていうのが
可笑しかったわ :)


□不明
あぁ、あの科学者の女の子と彼女のチームだけのアニメを作って欲しい。
彼女達は最高だよ! :D


□男性 ニュージーランド
酔ったショーコは宇宙の奇跡だな。それから鞍馬と伏見が何を企んでいるのか知りたいね。
giga0306.jpg



□男性 20才
とても混乱してるよ。回想が多すぎて何が起こってるのかよく分からないな…


 □男性 19才 アメリカ
 ↑マジか?今回の話は分かりやすいはずなんだけどなぁ。
 たぶんキミはちょっと難しく考えすぎてるよ。


□男性 アメリカ
各エピソードで家族の物語がちょっとずつ分かってきてどんどん良くなってるね。
鞍馬と伏見が何を計画しているかが楽しみだ。
giga0305.jpg



□男性 19才 フィリピン
鞍馬は登場人物の中で一番面白味の無いキャラクターに見えたから
今回はつまらないエピソードになるかとも思ったけど、決してがっかりすることは無かった。


□男性 イタリア
次が八瀬ってことは、八瀬の次は薬師丸についてってことかな?


□男性 21才
次の八瀬の回も楽しみだね。


5段階評価(MyAnimeListより)
5 out of 5: Loved it!     43    82.69%
4 out of 5: Liked it      6    11.54%
3 out of 5: It was OK     2     3.85%
2 out of 5: Disliked it     0     0.00%
1 out of 5: Hated it      1     1.92%
投票数: 52


少ないですが以上です。ショーコ達も京都から来たってことですかね?
 スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。